予約の流れ

予約から出発までの流れ

トラベルジオのHPからのオンライン予約申込み方法、見積もり等お問い合わせ方法をご説明いたします。 以下の手続きのようにお申込みいただければインターネットから直接ツアー予約、クレジットカード決済も可能です。

1.ご希望のツアーを探す

インターネット上からであれば24時間予約受付しております。
インターネット予約の際、会員登録(無料)をしていただき、ご旅行後アンケートにお答えいただきますと、ホワイト・ベアーファミリーでご利用いただけるポイントが貯まります。なお、ポイント獲得は、インターネットからのオンライン予約の場合のみとなりますのでご注意下さい。
会員登録をしないでインターネット予約をする場合や、お電話またはメールでのご予約の場合はポイントが付与されません。
詳しくは、ポイントのご案内をご確認下さい。

ポイントについてのご案内はこちら

2.お問い合わせ・ご予約

行きたいツアーが決まったら
1. ツアー予約画面にて出発日や人数などをご入力頂き、オンライン予約へ進みます。
    ⇒オンライン上で在庫がある場合は、予約確定
2. 満席・満室時は、後日担当からお電話またはメールにてご連絡を致します。
    ⇒仮予約

行きたいツアーが見つからない場合は...
トラベルジオでは、掲載していないホテルでも、お取り扱いがあればお見積りにてご案内させて頂いております!
行きたいツアーが見つからない、希望のホテルに泊まるツアーがない、ツアーの予約の仕方がわかりにくい...そんな時はお気軽に下記お問合せフォームからご連絡下さい!
もちろんお見積もりは無料です!!
お問合せはこちらをクリック

メールでのご案内についてのお約束
ご旅行に関するお問合せはお気軽にメールにてお問合せ下さい。
原則として、前日の17時から翌朝10時までに頂いたメールは、その日中にご返信させて頂きます。

 

また当日の10時から17時までに頂いたメールも、その日中にお客様へご返信させて頂きます。
週末土曜日の17時から翌週月曜日(祝日を除く)の10時までに頂いたメールは、月曜日中にご返信させて頂きます。 祝日に頂いたメールは翌営業日のご返信となります。

 

※お問合せの内容等によってはご回答に時間を要する場合がございます。
万が一上記の期日を過ぎてもお客様への回答メールがご確認頂けない場合は、大変お手数ですが下記までご連絡をお願い致します。
電話03-5444-4111

3.お申込手続き等

ご予約確定後、弊社より予約確定の旨と必要事項を記載したメールを送信致しますので「My旅ページ」より内容をご確認下さい。
銀行振込の方は、2営業日以内に当社指定の方法にて、予約金のご入金をお願いしております。
残金は出発の前日から起算して、21日前(21日前が銀行休業日となる場合には、その直前の銀行営業日)までにご入金下さい。
クレジットカード決済の方は、2営業日以内に「My旅ページ」ログイン後、カード決済ボタンよりお手続きください。

※出発日がご旅行お申込み日から起算して20日を切っている場合、即日全額ご入金をお願いすることもございます。

ご入金方法

お振込みの場合
銀行名/支店名 三井住友銀行 中央支店 普通口座
口座番号 7316000
口座名義 株式会社ホワイト・ベアーファミリー
口座名義 代表者様名義でお振込み下さい。
他名義にてお振込み頂いた場合はご入金の確認ができない場合がございますのでご注意下さい。
クレジットカード決済の場合
取り扱いカード種類 マスターカード  visaカード  DCカード  JCBカード  アメリカンエクスプレスカード  ダイナースクラブ
注意事項 全て一括払いとなります。※複数名に分けての決済はできません。

4.ご旅行契約の締結

ご旅行契約の締結は、当社より予約の承諾の旨をご連絡致しました後、お客様のご入金により確定致します。
旅行条件書は下記をご確認下さい。

»旅行条件書(PDFファイル:約13MB)

ご予約後、2営業日以内にてご入金のない場合、自動キャンセルとさせていただく場合もございます。

5.キャンセルについて

キャンセルをご希望の場合は、必ずお電話にてご連絡頂きますようにお願い申し上げます。

»キャンセルについての詳細はこちらをクリックしてご確認ください。

6.ご出発前

弊社にてご入金を確認いたします。
ご出発までご不明な点等ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


ご出発10日~7日前より
●ご予約時に「最終日程表を発送を希望されたお客様」
弊社よりお送りする書類は、ご旅行代表者様のみに発送いたします。
発送する書類は、旅程表・ご旅行案内書・Eチケットお客様控えなどの必要書類一式となります。
ご出発10日~7日前を目安にヤマト運輸「宅急便コンパクト」にて手渡しにてお送りいたします。
ご到着後、書類を必ずご確認ください。お送りしました書類は、ご旅行終了までお持ちください。
発送の都合上、到着が遅延する場合がございます。ご出発5日間までに郵送物が未着の場合はお電話にてお問い合わせ下さい。

●ご予約時に「最終日程表の発送を希望されなかったお客様」
ご出発1週間前に、MY旅ページにログインをいただき、「ご旅行案内書」と「Eチケットお客様控え」をご自身にて印刷又は取得し、ご旅行終了までお持ちください。
※スマートフォンで「MY旅ページ」をご覧いただくと、そのままQRコードを取得できるので便利です。
※ホテルやレンタカーはお名前でのチェックインとなりますので、書類やクーポン券の提示は必要ございません。

●日程表発送が必要なツアーにお申し込みのお客様
現地でバウチャーの提示、提出が必要な特典付ツアーやスカイホリデー商品をお申し込みのお客様は、必要書類一式をご出発10日~7日前を目安にヤマト運輸「ネコポス」にてポスト投函いたします。
発送料金はツアー代金に含まれております。



7.出発当日

最終日程表一式をお持ち頂き、ご出発下さい。

※日程表発送不要の方は、ご自身での印刷物又はスマートフォン・タブレットをお忘れないようご注意ください。もし日程表等を忘れた場合でも、航空券は確認番号が分かれば空港の自動チェックイン機又は有人カウンターで発行でき、ホテルやレンタカーはお名前でチェックインが可能です。